小顔美容矯正専門サロン reporter(ルポルテ)東京 恵比寿 自由が丘 京都 大阪梅田

小顔矯正専門サロン reporter

お問い合わせはこちら

HOME
News & Topics

ルポルテにエステが登場!より小顔効果を引き上げるリンパエステです!

小顔美容矯正とは、主に頭蓋骨の矯正をして、小顔にみせる…というテクニックなのですが、

一昨年より開始した高濃度酸素オイル MIREY を使ったフェイシャルを組み合わせたメニューは、ずっと大人気。

lineup_newmirey_oil

 

凄いのはこの高濃度酸素オイルのMIREYです。
(ルポルテ店頭、弊社通販サイト shop rinato で販売中です)

 

美容オイルの王様といわれるアルガンオイルに、酸素を高濃度添加することで、オイルを塗布するだけで酸素が皮膚、筋肉に取り込まれて、老廃物が排出されやすくなりなるんです。

 

さらに線維芽細胞と呼ばれるコラーゲンやエラスチンといった成分を活性化させる細胞に刺激をあたえてくれるので、外からではなく内側からお肌を良くしてくれるんです。

 

この塗るだけで小顔!のコガオイルが人気を博し…お客様にも凄く喜んで頂いています。

何より、美容オイルにしては安いですからね…。

 

さて、ルポルテも5周年を向かえて、新しいメニューの提供を考えています。

 

今回はエステ。

今まであくまで矯正にオプションとしてフェイシャルを入れておりましたが・・・

もっとこうしたら効果が出るはずなのに…というお客様の多さです。

 

それは背中や首肩周りのコリ。

肩こりがある方達の共通点として…やはり血流が良くないということ。

 

 

なんせ血行不良を起こしているから肩が凝っているわけですから。

矯正の最に首肩周りはある程度ほぐさせて頂いておりますが、やはりそれも補助的なもの。

 

そこに大きな原因があるとしても、小顔矯正をしにきている方に大きく時間を割くわけにもいきません。

 

肩こりを解消しなければ、その人のポテンシャルは最大限に引き出されていないといっても過言ではありません。

 

実際効果を得るためには、背中やデコルテ、脇といった肩周り背中周りの筋肉をほぐし、老廃物を流しやすくします。

 

とくに、首、鎖骨、脇などには老廃物を除去するために重要なリンパ節がたくさんあります。

 

なんとルポルテでは、ここに直接アプローチする特別なエステを、特別なエステシャンにお願いすることになりました!

 

そのエステシャンは、私が5年近くトレーニングを含めてサポートさせて頂いている高橋メアリージュンさんが、それよりも前から信頼しきっているエステシャン。

三枝なほみさん。(三枝と書いて、さえぐさと読みます)

S__5087242

エステ歴20年の大ベテランをお迎えして、ルポルテに足りなかった痒いとろこ…にアプローチです。

今までのルポルテの時短で低価格といったお気軽な感じから、時間が60分かかり、その分お値段も上がり…ということで、私からしたらちょっと冒険なのですが、 これは自分に必要だ!

 

とご理解頂ける方にはこの上ないメニューであると確信しています。

 

この背中、デコルテ、小顔リンパエステは現在日曜日限定のメニューになります。

興味のある方はぜひルポルテのホームページの予約システム よりご予約お願いします!
(※こちらのエステメニューは矯正はありません) 
(※三枝なほみのメニューは恵比寿店のみでの提供です)

o0480048013295206743

先日、高橋メアリージュンさんもいち早く体験してくださいました!

そのブログはこちら

ページtopへ戻る